おもちゃカーニバル❗️ご案内をいただいておりましたが、この度は遠くミチノクより応援といたしまして…………✋️次回は都会の催し物にも参加が出来るように、水準を上げていきたいと思う昨日でした………✋️参加の皆様、ご苦労様でしたー‼️