帰ってきた店長❗ | ボクらのブログ

ボクらのブログ

ボクらはこうして店長になった!!
(免許を取ってもガンバロウ...)

無事に本日、羽田空港到着です❗

本当に悩んだ結果、行って良かったと思います……………初のデルタ航空と不慣れな羽田空港は不安だらけ、帰りのシアトル経由はどーしたものか………為替も円安で実際にミニカーを見ても買えるのか??と言うドキドキのアメリカは、次のブログにて順にお話しいたしますね✌

そして、今回は食事の投稿が"ゼロ"
全く外食せずに日本から持参したレンチンご飯と缶詰で夜を過ごし、いつもの柿の種とお客さんから差し入れしてもらったお煎餅でお昼を済ませ…………かなりのチープトリップで、何にアメリカを感じれたのか?


クリスピー・クリーム・ドーナツを羽田空港で見つけ、慌ててアメリカを😂


そして、渡米中ずっーと思っていたお蕎麦が食べたかった事、ロサンゼルスでも日本に負けないお蕎麦屋さんもありますが、あえてのれんをくぐらず…………うどんではありましたが、空港の丸亀でアライバルです❗

帰ってきましたよ店長👍