趣味レーション❗ | ボクらのブログ

ボクらのブログ

ボクらはこうして店長になった!!
(免許を取ってもガンバロウ...)

🇺🇸29日からロサンゼルス‼️

今回はミニカーのお客さんと同行のワクワクの10日間です❗

今からシュミレーションしてます✌️


到着したらまず最初にセブンイレブンでフレーバーコーヒーをチョイス、前回は「ペパーミントダーク」がありましたが、今年の新作は


同行のお客さんには、フランチャイズチェーンで一番美味しいと言われる「IN N OUT」のハンバーガーを食べてもらいましょう🍔


ハンバーガーの味くらべと、ローカルナンバーワンのお店にも🍔


ナチョスにビールで、ドラッグレース観戦を🏁


タコスも食べて🌮


夜には美味しいベトナミーズレストランへ🇻🇳
お客さんパクチー大丈夫でしょうか……………?


滞在数日が過ぎると…………🍚
アメリカで生まれた中華?🐼パンデックスで胃を正常に??


いつものメキシカンフリマはマヨネーズたっぷりのコーンで🌽


ハシゴしてメキシカンは「メヌード」呑んだくれた朝にはコレっ🇲🇽


最後に「ビーフボール」涙が出るでしょう………………💧

毎回のルーティーンにはなっておりますが、お客さんのリクエスト(朝はドーナツ?🍩夜にはステーキ🥩など)に答えて楽しい10日間にしたいと思っております👍️

行くよー❗