お出かけは突然に❗ | ボクらのブログ

ボクらのブログ

ボクらはこうして店長になった!!
(免許を取ってもガンバロウ...)

ゴールドウィークも終わり、日々の普通に戻っているのでしょうか?
楽しいことしました?楽しいところ行きました??


こちらは生憎の雨のゴールデンウィーク最終日、閖上港朝市にて❗
今までに食べたことの無い大きさの牡蠣に巡り合い‼️


可愛い教え子たちと焼き焼き🔥

学年は違いますが、今では同じ会社に勤める二人…………去年の仙台駅前でイベントに出たときに差し入れをしてもらった記憶……………


場所を変えて裏のガレージにて続·焼き焼き🔥

お客さんの娘ちゃんにちょっかいをかけるオジチャンたち😍⤴️⤴️

この日は最終の営業日ということもあって、お見苦しい接客になっていたことをお詫びいたします😢⤵️⤵️


学生時代の話しから仕事の話しへ…………同僚だけに話しは深い?


いや??笑ってる😀

何でも話しができる先輩と後輩という仲らしい、先生も混ぜてくれ❗


かなり盛り上がった7日‼️

次の日も休みということだったので拉致って…………


お刺身定食‼️


勿論の大盛りは、常磐道の四ツ倉パーキング、向かうは茨城県‼️

知人から古いトミカのミニカーを譲ってもらうことになっていて、教え子たちをメシで釣って、プチ修学旅行✌️

無事にミニカーの取り引きも終了し…………衝撃的な内容のミニカーが含まれる為に、あえて画像はありません🤣


帰りは坂東市のレッドラインさんへ、お願いしていた「Mr.Gasser」のTシャツを教え子たちとお揃いで買って‼️


〆はいつもの🐽とん平食堂‼️


呑んだ後はラーメンだねー🍜

前々からBBQやりましょーの話しからゴールデンウィークの最終日になって話しも尽きず、翌日になっていた……………軽いノリで付いてくる教え子たちに散々と食わせてやったゾ✌️

また先生と遊んでちょーだい‼️


明日から営業になります。

ゴールデンウィーク中の楽しいお話し、お聞かせくださいね♥️