こんにちは

元ゲーム少年のFIXMANです




ふとゲームボーイの存在を思い出して

どんなゲーム好きだったかな~?

なんて考えてました



あんなに夢中になってたのに

ほとんど覚えてないもんですね~

おっさん恐るべしです



パッと思い付いたのは

パラソルへんべえとかドクターマリオとか

よくやってた気がしますが

RPGが大好きだったのに

全然内容を思い出せません

サガとか聖剣伝説とかクリアしたと思うんですけどね~

こんど飲みの席でゲームボーイトークして

記憶を掘り返してみたいと思います



なんのこっちゃ





さてさて

当店、鞄や財布の修理もしております


こちらのSAZABY(サザビー)のコインケース
こちらバネホックとゆう金具が壊れて

ボタンが止まらなくなってしまっています


これ財布修理のご依頼で比較的多い内容です

金具を交換してやれば問題なく使えますよー







金具を全て取り外しまして








新しいものに交換しました

開け閉めの度にパチパチといい音してます

またお使いいただけますね(^^)







今回の修理 

「バネホック交換」

税込 1500円

お時間 30分~





【靴修理.合鍵 FIXMAN】
〒589-0011 
大阪狭山市半田1-35-1 イオン金剛店内1階
営業時間 午前10時~午後8時   電話 072-341-8762