昨日の夜

僕のお仕事を手伝ってもらってる後輩と二人で

難波の割烹料理 島之内 一陽へ行ってきました


ミシュランの星を獲得してるお店です



僕みたいな一般ピーポーは初めて行くお店で

おどおどソワソワしながらお店に入りましたが

店を出る頃には昇天して

幸せに満ち溢れた顔をしていました




とにかく全てのメニューが美味しくて美味しくて

うなぎの白焼きなんて口に入れた瞬間に

Mr.味っ子の爺さんのように

「う~~ま~~い~~ぞ~~」と

大声を出しそうになっちゃいました



あれは今年食べた物の中で一番美味しかったです



運よく僕の好きなカウンター席に座れたので

料理人の働く姿をみてたのですが

美味しい物を作る無駄のない料理人の働きっぷりに

うっとりしてしまい



「おいおい、抱かれてもい~よ~!もう抱いてくれよ~!」



なんてことを思いながら幸せな時間を過ごしました

(一時の気の迷いです)



男の胃袋を掴むと落とせるって話は

ほんとみたいですね(笑)




ただ、おしながきに

金額が全く書いてないのを見た瞬間は

胸がキュ~ンとなって

お会計の時は少しひやひやしましたが

難なく会計を終えて

裏なんばの日本酒と私にはしご酒して


結果大満足の1日でした



また行けるようにお仕事頑張ります






今日は新品のレペットに

ハーフラバーとかかとの補強をさせていただきました







ガンガン履いてもらえますように!




今回の修理 

「ビブラムEXハーフラバー」 
税込み 2300円 

「婦人かかとゴム Lサイズ」
税込み 1100円




大阪狭山市 南海金剛駅 徒歩6分
イオン金剛店内 1階 FIXMAN
電話 072-341-8762