今日2日はお墓参りのあと

平安神宮へ初詣へ神社


思ったより人が多くなくて良かった爆笑


お詣りして気がついたんだけど

娘、厄年やんガーン

すぐLINEして厄祓いするようにと連絡スマホ


私は前厄で足の骨を折り、、

後厄で姑を亡くし、、

厄祓いに行ったつもりだったんだけど

本厄の時だけやったのかな?

あの時は3年間まぁまぁ大変でしたアセアセ



家に帰って昨日の地震の被害を見ていたら

急に画面がかわり羽田の火災炎

ん?車?いや飛行機?

着陸失敗?画面に釘付けPC


海上保安庁の航空機と日本航空の旅客機が

接触ガーンガーンガーン

日本航空の乗客乗務員は皆さんご無事で

亡くなられたのは海上保安庁の方なんだって、、

北陸の地震の被害に遭われた方々の

救援物資運ぶところだったそう、、


亡くなられた5人の方々の

ご冥福をお祈りします。