暇な時期になりました | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんは。


初売りも終わり、三連休も終わってしまったので一年で1番嫌な時期に突入しました😭


とにかく暇(笑)


寒い日に水槽弄りなんかしたくないですよねー。


わかる爆笑爆笑爆笑


そんな皆さんにベタ入荷のお知らせ(笑)



レッドドラゴン


ベタの中でもこれが1番ってくらい好きな色。












とこんな感じで入荷してます。



寅年なので記念に1枚


おみくじは


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


読む気無くすよね(笑)


腐らずに1年間頑張りますウインク