ペットシーツ | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんはウインク


昨日の夜に夢中になってゲームしてたら3時過ぎてました滝汗滝汗滝汗


当然ながら今日は寝不足ゲッソリ



皆さんはペットシーツ使ってますか?


僕の愛用品は画像のヤツですウインク


もうね、これがないと無理。もっと安いのもあるんだけど、安いのはあんまり吸わせると垂れてくるんだよね〜ポーンポーン


これなんて超吸収5回分ですよ❗️


これさえあれば安心してできますねニヒヒニヒヒ


地震の時も大活躍デレデレ


宮城は最近地震が多いので本当に助かりますちゅーちゅーちゅー


コレがあるのとないのでは安心感が違うよ。


これだけはケチってはダメな商品です。


今日も早速活躍してくれました♪


ジャーンポーンポーンポーン

ノリノリで水交換してたら排水管にホース入ってなくてザバザバ溢れてましたゲローゲローゲロー


お客さんがいたのでカウンターにあった安いやつを使ったらすぐに吸い切っちゃって枚数ばっか使う。さらに持ち上げると水が垂れてきて同じところを2、3回やる羽目にムキームキームキー


太刀打ちできなかったので什器裏から


【たっぷり吸収長時間安心シート』


を持ってきてサッサと終わらせましたウインクウインク


さすが❗️いつも安定した仕事をしてくれます。


外部フィルターの周りに敷いて置くと水漏れした時に被害を最小に抑えてくれるかもしれません♪


犬のオシッコ5回分だけですけど(笑)


水槽の側に何枚か用意して置くと溢れた時とかに役立つので是非使って見てくださいニヤニヤニヤニヤ


今日はゲームしないで寝る。



エーペックス楽しい…