入荷情報です。 | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんは♪

今日は朝から動き回ってました。天気はイマイチでしたけど、気温が高かったので春の雨って感じでしたね。

お店の在庫とヤフオク用に鉄魚を仕入れてきました。


今回も良い鉄魚を選んで仕入れしてきたので、鉄魚好きな方はお店で見てください♪


ベルテックジャパンのBIOスコールシリーズも入荷してます。

もちろんコケクリアもありますよデレデレ

明日は熱帯魚と水草が入荷しますので乞うご期待ウインク


ホテイ草も入荷でーす♪


急にどうした?


って感じですけど、暖かくなるにつれてテンションも上がっていくのであまり気にしないでください(笑)