なが〜い一日でした。 | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんは♪

朝から雪かきスタートです。
今年は降りますね〜。そんなに降らなくていいんだけど…。

俺のインスタ雪かきとマグロだけ。

雪かきするのはいいんだけど、早起きするから1日がながーい。

健康的ではある。


帰ったら飯食って爆睡ぐぅぐぅ


まぁ、朝からこんな天気なのでお店は暇でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな日もありますが、いつも来てくれるお客さんからバナナジュースの飴をもらったので🆗

バナナ味じゃなくてバナナジュース味の飴。

甘すぎずまろやかな味わいで美味しいです。


明日はお休みなので濾過層の掃除や水作のフィルター交換、水換えをしっかりやりました〜

なんせ暇ですから。

ついでに水草のトリミングもやったよ。

雪かきして仕事も頑張ったウインクウインクウインクウインク







売り上げは…(涙目)  





忘れる事にします。





明日は娘の入試。


頑張れウインク