月曜日からやらかした(笑) | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんは♪

月曜日からやらかしましたよ。
張り切ってガラスパイプの掃除をしてたら


ブラシが折れたポーンポーンポーン

前もこのパターンで無理やり取ろうとしてADAのリリィパイプを割った過去があるのでザワザワする展開になりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

硬い棒だと割れる可能性大。柔らかめでカーブで曲がって押し出せるものは…

あった〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

バッチリ過ぎてドラえもんいらないパターン。

綺麗になりましたデレデレ

本来の使い方とは違いますけど、持っててよかったエーハイムホース。

ちなみに売り物ではありませんので買いに来てもこの掃除に使ったものしかありませんからね。

欲しい人はAmazonあたりでポチッとやってください♫

パイプ掃除するやつなんかいいの有れば教えてください。

ミドリフグも大喜びちゅー

今週も頑張りましょう♪

月曜日からポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村