天気いいね。 | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんはデレデレデレデレ

久しぶりに天気が良くなり気分もサイコーです。

午前中に家族を連れて電気屋さんに行ってお金を使わされてきたので急いで値上げしました(嘘)


ブリクサがいい感じですちゅーちゅー

このような天気が続くと気持ちよく仕事できますねー♫

これはこれでいい水槽^_^

友達のお店に水槽を置く事になったのでレイアウト考え中ウインクウインクウインク

せっかくお店に置くんだから綺麗にしてあげたいので頑張るよちゅー

明日からお仕事ですが、コロナに油断せずに1週間頑張りましょうウインクウインクウインクウインク

よろしくお願いします。