ブログとは | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ

今日は朝から店にいました。

火曜日と水曜日と2日間もブログをおさぼりしてしまいました滝汗


カメラ目線デレデレデレデレデレデレ

なんかブログを更新する事ばかりが目的となって、内容はイマイチな事ばかりでブログを書いて伝えていきたい趣旨とだいぶかけ離れてきたなぁなんて思いはじめてました。


いつも見てるよウインク

なんて言ってもらえるようになって少し調子に乗ってたのかなチーンチーンチーン


お店を運営してて、ブログにて入荷情報やイベントの情報など、見てくれる方にとってもっと知りたい事や得する情報なんかを伝えていきたいし、ウチのお店に来たいって思っていただけるようなブログを書いていくのが一番いいと考えています。


せっかく楽しみにしてくれている人達の為にも…



いるのかいないのかわからないけど(笑)

長々と書きましたが、結論から言います。


















二連休とったので、ブログも二連休しました。
これからもダラダラとブログ更新していきますのでよろしくお願いしますニヒヒニヒヒニヒヒ





今日はカミハタさんからメダカカレンダーが届いてテンション上がってます⤴️⤴️⤴️


カミハタさんありがとうございます😊😊😊