稚魚ラッシュ | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんはウインク

ジメジメしてますねーチュー

嫌な天気です。





今年は増やしたいメダカだけ採ろうと思ってたけど、増やしたいメダカに限って産まない(笑)

特に増やしたいわけじゃないのに限ってめちゃくちゃ産む。

とりあえず増やしてみるかな?

なんて気持ちでやり始めたらだんだんとすごいことになってきた…。

増やしたい品種のも採れるようになってきたから置き場がなくなってきたぞ滝汗

まだまだ増えそうな勢いです。

今日はこれから飲み会なので、国分町まで行ってきます。

明日は二日酔いだな。

飲まないけど(笑)

明日もよろしくお願いします。