メンテナンスDAY | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

今晩は🌟

今日は朝から仕事してます。

 
壁面水槽

全部水換えと掃除しましたよチュー

79本あります(笑)

中にはやってないところもあるけどね。

まぁ少なく見積もっても50本は掃除したと思う…。

それから外部フィルターの掃除…。

めっちゃ汚れてた…口笛


水換えは基本作業なので、サボらないでやりましょうね。




そろそろハッチアウトかな

エビ見てたらやる気がなくなったので、残りは明日に持ち越しますチュー

今日は常連さんがたくさん来てくれたので、話が盛り上がって楽しい一日でした。


いつもありがとうございます😊


暇つぶしでいいのでいつでも遊びに来てくださいね!


水換えなどやる事いっぱいあるからお手伝い大歓迎ですよ(笑)



よろしくお願いします。