リセット&立ち上げ | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

今晩は⭐️

月曜日です。張り切って仕事してきましたか?
僕にとっては週末なので、張り切って仕事してましたよー♪

ブラックダイヤ✖︎フルボディ

卵取れました照れ

先ずはここからスタートします。
もちろん、売らないシリーズ入りですよ(笑)

なんせ、まだまだ先は長いので。


朝から張り切って採卵してからレッドビーの水槽をリセットして立ち上げました。

売り場の水槽なのて、小さい水槽です。

今回はビーマックスを使用。

マスターソイル(ノーマル)を敷いて、ビーマックスとミネラルっこ

アマゾニアパウダー

こんな感じです。

水を入れて後は放置プレイウインク

小さい水槽は楽で良い爆笑


レッドビーのセット水槽を作りました。

なかなかのグレードなので、お得だと思います照れ

なんか勝手に水草がモサモサになってきたので…


向きを変えたらいい感じ(笑)

しばらくこのままで行く‼︎

カエルマンション更に進化ウインク

今日は、常連さんが久しぶりに来てくれて、楽しい時間を過ごせました。

アクアの話で盛り上がるのは楽しいですね。

また来てくださいねーニコニコ