高脂血症合理的な食習慣やダイエットする必要があります:

1 、 、熱のバランスの取れた分布を維持するために

飽和日間、一部は、以上の食べ物や暴力的な側面があることはありません食事パン、夕食と睡眠習慣を変更する前に、豊かなディナーをしてはいけません。

2 、メインの主食穀物、厚さ、粗粒穀物、トウモロコシの増加、そのような炭水化物のカロリーOATと55 %を占めて加熱を維持するとしてあなたの顔を見ることができるとする必要があります。

3 、パルス増加し、乾燥豆を蛋白質の稼働率を向上させると、平均1日摂取量を30グラム以上、または45グラム干し豆腐、または75から150グラム必要があります。

4 、赤身の肉、動物性脂肪は、動物性食品の構造など 、脂肪酸の増加と低高動物性タンパク質食品、インディアナ:魚、鶏肉などの末尾に土地を減らすためには、動物性タンパク質の摂取量毎日のカロリーの合計アカウント脂肪総カロリーの30 %以上の20 %を毎日のタンパク質摂取量の合計。

5 、 1つのために30グラムの食用油、 1日あたり25人当たりの金額は、 1つの植物油ベースを維持するために適切です。

6 、食事の成分飽和脂肪酸で、脂肪酸を増やすバターの代わりにマーガリン(など)の代わりにスキムミルクQuanzhiナイので、エネルギーのための脂肪酸、合計脂肪酸の単一のセントの総カロリーの10 %は超えていない低減する必要があります熱は10 % -1 5%の熱の7 % - 10 %を占めて多価不飽和脂肪酸。

続きを読む:http://jp.allsickness.com/html/内科/20081021/95739.html