【慶賀光春…✨✨】 | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

『慶賀光春』

 

かがやかしい新春のお喜びを申し上げます。

 

旧年中はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2018年は『戌年(いぬどし)』ですね。

 

戌年の守護仏と次の年の干支である亥年の

守護仏が「阿弥陀如来さま」です。

 

阿弥陀如来様のご利益は、

無限大と言われています。

 

 

【阿弥陀如来様の真言】

オン・アミリタ・テイ・セイ・カラ・ウン

 

 

阿弥陀如来様のお寺は、

名古屋三大仏の一つが鎮座される

名古屋市熱田区の雲心寺があります。

 

名古屋三大仏とは、興正寺の大日如来、

栄国寺の阿弥陀如来、

雲心寺の阿弥陀如来です。

 

 

神社では、2018年は名古屋市西区の

『伊奴神社(いぬじんじゃ)』が

 

注目されている様です。

名古屋市西区稲生町(いのうちょう)にあり、

交通アクセスは、地下鉄鶴舞線「庄内通」駅から徒歩約15分程度。

 

建立は西暦673年・天武天皇の時代とかなり

古くからある由緒正しき神社で、

このあたりの土地でとれた稲を皇室に

献上した際に社殿として作られたとか。

 

祭神は「素盞嗚命(すさのおのみこと)」

「大年神(おおとしのかみ)」

「伊奴姫神(いぬひめのかみ)」

 

安産祈願の神社だそうですが、

境内にある樹齢800年のご神木の椎の木は、

白蛇が住んでおり、金運を招くそうです。

 

戌年の守護仏の「阿弥陀如来さま」や

近くの氏神様や、神社に新年のご挨拶に行き、

今年1年、ご加護を頂いて参りましょう(*´`*)