【限定御守り付‼️言魂陰陽師占札のご感想①…✨✨】 | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

 
 
先日、限定で行った、
『古来から伝わる手作り御守り付‼️
言魂陰陽師占札』を受けて頂いた、

多彩なる才能で、
ご活躍されていらっしゃる方から
ご感想頂きました。


また昨日、護符・神折符も届いて、
すでに効果か出ていると、
歓ばしいメッセージも頂いています🍀
 
 
 



Mさん

自分自身の仕事について、
どの方向性でどのように進んでいくと
良いかをズバリ!

お言葉をいただきました☆彡
自分が思っていた通りですので
確信しました♡


実は、今現在は「凶」でした!!
その通りで、足踏みしている状態ですので
ピッタリ当たっているのです…驚

でも、今後は「大吉」の連続!!
やることをやって、安心して突き進めます→

毎月の運勢も教えていただき、
納得します∞

大変参考になり、計画立てて動けそうです☆彡

一時間たっぷりと鑑定していただけて
勇気をいただける納得できる結果の数々と

よりこさんの温かなお人柄で
包み込まれるような安心感のあるお言葉に、
ホッといたしました♡


そして、ラストのパートナーの鑑定。

私とは、とてもご縁が深い人とのことで
これから仕事で、アドバイスをもらうなど
サポートをしてもらうと大吉とのことでしたが…

私が独立起業してから、ずっと、パートナーが
客観的視点でアドバイスしてくれていました。


今自分があるのは、一人でやってきたからでなく
パートナーがずっと寄り添ってくれたお蔭様…

もう、感謝の想いが溢れて、涙していました…

そんな大切なことに改めて気付かせていただき
自分自身を振り返り、見つめ直すことができる

鑑定、超絶にオススメいたします!



 

 


お伝えしたことと、お渡しした御守りが、
皆様の足元に優しい陽の光を照らし、

善き流れへと進まれるみちしるべと
なりますように✨✨



&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦ 

皆様にたくさんのご加護が 

ありますように🍀 

 
#限定セッションのご感想  #御守りの効果も発揮  #言魂陰陽師占札  #効果の早さにびっくり #お仕事の方向性  #パートナーとの関わり方  #感謝の想いで涙  #お役に立てれば光栄です  #
 


公式LINEのお友達申請して頂いた方には、



今なら浄化方法のシートを無料プレゼント🎁

 



そして、いざという時に使える情報や



お得なことも配信していきます(#^^#)

 



ご登録はこちら↓