【先の先を見る…✨✨】 | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

『クラゲになるな‼️』 

伝説のAppleジャパン創業メンバーである、
ロバート・ケリー氏の言葉です。 

 クラゲの話は、後程お話しますが、
先の先を見越しながら、今を生き抜く力を 
ケリー氏は、いつも教えて下さいます。 

そのケリー氏が今回、また新たな旋風を起こそうと、 
『Dojo』というプラットフォームを立ち上げました‼️ 






『商いというのは、不思議なものだ。 

物を動かすことが金を生む。 
金が動くところに人は集まる。
人が集まるところに物は動く。 

人・物・金の動きを知ることが商いだ。』とある漫画の心に残ったセリフです。 




『好況だ不況だといって、 
そのつどオロオロするようでは、 
本当の商売になっていないということです。 

要は、好、不況にかかわらず、日ごろから、
商売の本道をふまえ、一つ一つの仕事を 
きちんと正しくやっていくよう努めることである』  

彼の有名な、松下 幸之助さんの言葉です。 


何かしらの問題が起きた時に、人は、それについて考えます。 

しかし、ベンチャーは、人と同じ事は考えず、 

✳️風が吹けば桶屋が儲かる 
✳️ゴールドラッシュのスコップ屋やデニム屋 など… 

違う角度から問題解決していきます。 


新型コロナは、世界中に色々な影響を及ぼしています。 

何人かの成功者の方から、コロナが終息しても元には戻らないと聞いています。 

『ウィズ・コロナ、アフター・コロナ』という言葉も出ていますね。 


今回蔓延している新型コロナウイルスや 
今までのウィルスも含め、かかったときの 
危険性を心配していますが、 
その後に現れる後遺症も侮れないことを、 
覚えておかないといけないのです。 

そして、それは身体よりも、 
経済の方が深刻だと言われています。 


世界経済の急速な悪化が予想され、 
これからは、オフラインや対面ではなく、 
『デジタル中心の戦略へ』と言われています。 

緊急事態宣言が発令されてから、 
『リモートワーク、テレワーク』に 
切り替えている企業も増えています。 




『zoom飲み会、お茶会』など、
最近では、プライベートでも、デジテル化が進んでいますね。 


zoomは、去年の夏までは、
利用者が1,000万人だったのが、 
今年の2月には、何と2億人に増えています。


  ジョブズやゲイツが、後世100年後にも
称えられることがあったとしても、 
その後の巨大IT企業の創業者達の称賛は、 
今のままではありえないのだとか…。 


エジソンにしても、ライト兄弟にしても、 
ジョブスやゲイツにしても、 
彼らは、先人の知恵を元に、仕組みづくりを 
誰よりも早く行ったということです。 

彼らは常識に惑わされず、直感を信じ、 
先の先まで見越していたのでしょう。 


一番最初にお伝えした、ロバート・ケリー氏の
 『クラゲになるな‼️』ですが、 
人間の95%は”くらげ”とケリー氏は仰います。 

 『それは、ほとんどの人間は潮の流れに 
乗っているだけ、自分の頭で考えている人は
ほとんどいない。 

 なにかにチャレンジしようとすると、 
『そんなのやめとけ!』と離れてゆき、
成功を収めると『できると思ってた』と
近寄ってくる。 

だから、くらげなのです。 

世の中の常識というのは、そういったくらげに
よって作られているのです。』 

なのだそうです。 


今は、LINE電話など、当たり前のように 
みんな使っていますが、当初は、 

『通話無料なんてあり得ない』 
『裏があるから、やめておけ』 
『何か危なそうで恐い』 

とか言っていました。 

 まさしくクラゲですよね。(笑) 


ケリー氏ですが、日本初のベンチャー企業である、 
日本通信を立ち上げ、副社長として、 
電波法を変え、スマホの原型を作り、 

 さらに、スカイウェブを立ち上げ、
 Skype、LINE、Siri等、音声、動画を 
電波に載せるVoIP技術を初めて導入、 
急成長させた伝説の起業家です。 







そのケリー氏が立ち上げた 
次世代のプラットフォーム『Dojo』 

 ◆コンテンツの内容◆ 

✳️子育て兵法 
子ども3人、売上”数百億円”のゲーム会社の
経営者に育てた、子育てママ必見の、 
ケリー氏の子供の育て方。 

✳️パーソナルコーチング 
成功者や起業家も目から鱗の、 
ケリー氏のパーソナルコーチング。 

✳️サラリーマン兵法アップルをはじめ、
いくつもの会社を成功させたケリー氏の
成功ノウハウが詰まったサラリーマンの方必見のコンテンツ‼️ 

詳しくはこちら⇒ ⇒⇒ 

https://rebrand.ly/65rmsmo



『僕は時代の先を読み、勝ち組のビジネスにしか乗りません!』と仰るケリー氏。 




常識にとらわれず、常に時代の波に乗っていきたいものですね🌊🌊🌊 

初夏に向かって、
 今日も笑顔で元気に参りましょう‼️(*≧∀≦*) 

皆様、どうぞ愛と光溢れるステキな1日を 
お過ごしくださいませ。.:*:・'°☆・*:..。

o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜ 

~各講座、セッションのお知らせ~ 

✳️講座のご予約を頂き、ありがとうございます。 

 個別にも承っております。
詳細ご希望の方は、
下記URLよりお申し込み下さいませ。 

✳️今後、zoomによる鑑定や講座を行っていきます。準備ができ次第、UPしていきます。 


◆対面鑑定✳️コロナの影響により未定です。『癒し処癒し庵 』 11時30分~17時