『今朝のことたま…(#^.^#)』 | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

おはようございます(*^^*)

今月初めにご縁を頂いた、
人力車の祥平さんと龍神村に行って参りました。

 

祥平さんとは、シンクロするものがあり、
初日から濃いお話をしました。

 

そして、話の流れから、龍神村に行く流れに…

 

二人ともタイミング良く予定が空いており、
祥平さんの住む最寄りの駅までタダで行ける
引き寄せも起こり、
お天気にも恵まれました。

 

計画なしの行き当たりばったりの旅でしたが、
祥平さんの直感力は凄まじく、
ここ気になる‼という場所は、
本当に素晴らしい場所ばかりでした。(*^^*)

 

まさかまさかの、祥平さんの本格的御祓もあり、
また、え~?(^^; 仕組まれた⁉と思わせるような
引き寄せで、高野山や安倍晴明の縁の地へ…

 

龍神村では、この先に繋がっていくのであろう
流れを感じ、祥平さんとの長い1日の
旅が終わりました。(*^^*)

 

途中、草の上に寝転がり、
眠ってしまう祥平さん…

 

自身に向き合い、ありのままに素直に
活きている祥平さんの魅力を感じました。(*´`*)

 

来月、14日には名古屋で祥平さんの講座が
あります。

 

ぜひ、講座では祥平さんの魅力を
感じて下さいませ。

https://www.facebook.com/events/1030051853778389/
https://www.facebook.com/events/973413706117774/
https://www.facebook.com/events/299074253799217/

 

お天気下り坂ですが、心晴天で、
今日も笑顔で元気に参りましょう(*≧∀≦*)

皆様、どうぞ嬉しい楽しい素晴らしい1日を
お過ごし下さいませ。.:*:・'°☆

 

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
~講座のお知らせ~

◆『護符・神折符講座~④人間関係編~』

9/28 https://www.facebook.com/events/1466381383378795/
✳残席わずかです。

 

◆『護符・神折符講座~⑤その他開運編~』
10/10 https://www.facebook.com/events/1176360762445490/

10/19 https://www.facebook.com/events/154427881661701/

 

◆『10/23天詞(あまのことば)文字書写&お守り作成講座 』
10/23 https://www.facebook.com/events/1380278591984108/