『今宵のことたま。。。』(*^^*) | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

こんばんは(*^^*)

陽が短くなりましたね。

本日は、気温上がらず、
13.8℃と12月上旬の寒さだったとか((+_+))

昨日、4回洗濯機回して、冬のお布団など
洗っておいて良かったです。

まだおこたの準備をしておりませんので、
お布団にくるまりながら、
白湯を飲んで過ごしております。(*^^*)

皆様、ご存知でしたでしょうか?
白湯って美容やダイエット、
健康に良いんですよ(*≧∀≦*)

下記サイトに美容法等載っておりました。

https://latte.la/column/17417289

また、白湯は体温に近く、
身体に浸透しやすく、
身体が暖まり、免疫力を高め、
健康体質になります。

免疫力UPにより、波動が上がり、
開運体質になると言われています。


これからの季節、白湯に生姜も
混ぜると、殺菌効果で
風邪予防にもなりますね。(*^^*)

寒いですが、
体調管理しっかりとして、
このあとも笑顔で元気に
参りましょう(*≧∀≦*)

皆様、どうぞ愛と光溢れる
素晴らしい時間を
お過ごし下さいませ。.:*:・'°☆

:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
各セッションのお申し込み、
ご質問の方は、
メッセージをお送り下さいませ(*^^*)
http://hasumomo.goraikou.com/menu1.html
◆あなたも天使のお仕事してみませんか?(*^^*)
『エンジェルハンドケア』
http://kototamakatari.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?sp