『今朝のことたま。。。』(*^^*) | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

おはようございます(*^^*)

昨日から頭痛がするなぁと思ったら、
火曜日から雨…

少し間があるから、その間に
気圧の変化か地震があるのかな(^^;

天気予報より感度が良いので…(^^;


さてさて…

昨日は、お買い物がてら、
ぐる~っと自宅近辺を
歩いておりました。

先日はかりんのなっている木を
見つけましたが、
あと、キウィがなっている木も
ありました。(*^^*)

自宅でキウィなってたら、
食べ放題ですね。(*≧∀≦*)

沖縄から自宅で栽培しているていう
ドラゴンフルーツを送って
頂いたことありますが、
めちゃ甘くて美味しかったです。(*^^*)


あとは、あちらこちらの草花や、
木などをパチリ。

ちっちゃなオーブが写っていました。

ふと空を見た時、子どもの時に
ある時気がついたこと思い出しました。

空が青くないって…。

青っていうよりも、白っぽくて、
空が青くないって思ってました。

高校時代に山で暮らしてた時に、
山の新緑と空の青さがあまりにも
美しくて感動したことがあります。

そして、山で見る月はあまりにも
輝いていて、月輪が大きくて、
月が出ている時は、
眩しくて星が見えなかったです。(^^;


満点の星も素晴らしく、
よく眺めていましたので、
あの頃は視力良かったけど、
今はPCなどで悪くなっちゃいました。


自然に触れていると
心落ち着きます。(*´ー`*)


昨日は、不思議な感覚があり、
よくポンチョブラウスを
着ているのですが、
なぜか装束を着ている錯覚に
陥ること数回…(^^;

先日お越し下さった方が、
奈良からいらして、
飛鳥時代や武将に関係が
おありだったからでしょうか。

あとは、最近は卑弥呼や天照様などの
お話をよく目や耳にしているから
でしょうか。

不思議な感覚でした。

本日も楽しいことが
待っていそうです。(*^^*)


今日も笑顔で元気に
参りましょう(*≧∀≦*)


皆様、どうぞ歓び溢れる
素晴らしい1日を
お過ごし下さいませ。.:*:・'°☆