『今宵のことたま。。。』(*^^*) | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

こんばんは(*^^*)
仮眠してだいぶ充電復活しました(*≧∀≦*)

昨日、久々の関西入りし、
お迎えしてもらって、
朝ちゃんのサロンへ~(*≧∀≦*)

相変わらず可愛い~(*≧∀≦*)

お土産にしるこサンドを持っていきました(*^^*)

お店で、あっこれだって
なぜか思ったんだけど、
なんか皆様の反応が面白かった~(*≧∀≦*)

楽しくお話したあと、
セッションさせて頂き、
そして夜の町へ~(*≧∀≦*)

昭和な感じのお店で盛り上がりました(*^^*)

いろんなもの感じまくったからか、
台風の影響か寝たり起きたり…
5時過ぎに目が覚めてイベントに
行く準備しました(*^^*)

台風逸れた?な感じでお陽様出てて、
サクサク~っと会場到着(*^^*)

セッティング後、お友達と挨拶(*^^*)

こういうのが、イベント出展してて
いつも楽しい~(*^^*)

openと同時にクライアント様が
いらっしゃり、
セッション開始~(*≧∀≦*)

スイッチ入り、フル回転でお話させて頂き、
そのあと、セッションも続いて、
ほとんどみんなとと話してない(^^;
一枚も写メ撮ってない(^^;

気がついたら、台風に備えて
出展者さんがどんどんいなくなってる(^^;

外、風もなさそうで台風来てるの?って感じ…(^^;

その後もセッション入り、
フーっ(´ー`)って一息ついたら、
奈々ちゃんが『近鉄止まってるよ』って…

え…(^^; え…(^^; ……

え~!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

セッションでスイッチ入ってたから、
その時の意識もあまりなく、
そこにまさかの現状にワケわからず、
みんなに声かけて頂きながら、
片付けて、初めましての出張整体さんに
声をかけて頂いて一緒に帰ることに…(*^^*)

皆様のお陰で、何とか新幹線乗って、
在来線乗っておうちに着きました(*^^*)

仮眠してだいぶ充電復活~(*≧∀≦*)

皆様にコメント頂いていますが、
お返事できてなくてすみません(><)

も少し落ち着いたら致しますね(*^^*)

関西はやっぱり好き~(*≧∀≦*)

またお泊まりで行こうかな(*^^*)

セッション受けて頂いた皆様、
朝ちゃん、カルラちゃん、
たくさんの皆様、
ホントにホントに感謝です(*^^*)

ありがとうございました~(*´ー`*)

皆様、今宵もどうぞステキな夢の旅を…(*´ー`*)

おやすみなさいませo(_ _*)Zzz

:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

◆ソウルメイトと出逢える異業種交流会、パワースポット巡りの
詳細はこちらをご覧下さいませ(*^^*)

@[733724603330992:https://www.facebook.com/events/733724603330992/]

@[570505683071249:https://www.facebook.com/events/570505683071249/]

◆セッションのお申し込み、ご質問の方は、
メッセージをお送り下さいませ(*^^*)

◆天津金木占術

日本最古の占術で、あなたの人生を善き方向へ導きます。
護符、神折符プレゼント付き


◆陰陽師占札

吉凶がズバリ判断できます(*^^*)
カードの言葉よりあなたのお悩みを紐解いて参ります(*^^*)

◆5点お試し運命鑑定

その場で気軽にできます(*^^*)
ご自身の『運命色(ソウルカラー)』
『 運命数(ソウルナンバー)』、
『故郷星』、『幸運色(ラッキーカラー)』、『 最良方位』)を 知って、
魂の紐解きをしてみて下さいませ(*^^*)

◆あなたも天使のお仕事してみませんか?(*^^*)

『エンジェルハンドケア』

http://s.ameblo.jp/allsiawase/entry-11766491260.html