『また壊れたよ。。。』(^^; | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

window XPが固まったって思ったら…

『次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動できませんでした:

¥WINDOWS¥SYSTEM32¥CONFIG¥SYSTEM

オリジナルセットアップCD-ROMからWindowsセットアップを起動して、このファイルを修復できます。 修復するには、最初の画面で' R 'キーを押してください。』って表示(^^;

CD-ROM持ってないし、
どうしよっかなと思いながら、
5日過ぎてる…(^^;

何とかなるかなぁ(^^;