『え!? シミが消えちゃうお水~!?』!!(゜ロ゜ノ)ノ | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

お世話になってる、
大好きなじゅん姉さんからご紹介がありました(*≧∀≦*)

関西で活躍されてる、
ライトワーカーさんである風使いのろっくさんの
『シミが消えちゃうお水!?』の講習会が、
7月7日(日)名古屋で講習会あります~~~ ~っ♪ヽ(´▽`)/

詳しくは、じゅん姉さんのblogを
ご覧くださいませ(σ≧▽≦)σ

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=18377281&id=1904085834

http://s.ameblo.jp/juya666111/entry-11553470148.html

じゅん姉さんも愛知で活躍されいらっしゃる、
素晴らしい方なんです(o≧▽゜)o

そのじゅん姉さんがオススメする
講習会ですから、
もう興味津々です♪ヽ(´▽`)/

午後は、スピリチュアルトーキング講演会もあります(*≧∀≦*)

ディープなお話も聞けると思います(*´∀`)

名古屋では初の講習会なので、
興味のある方は、
ぜひぜひ~~(*≧∀≦*)


◆詳しくは、blogをご覧になって下さいませ(*^^*)

お申し込みは、じゅん姉さんまで(*^^*)