『最後の。。。』 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!! | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

土曜日、ちょうどお休みが取れました。
シフト制で、希望の休みがすべて叶うわけではないのですが、
お休みに当てはまってホッ(*-д-)=3

娘の小学生最後のブラスの演奏会に
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース

一昨年、運動会で演奏を聴いた時は、
正直あまり上手ではなかったので期待はしていませんでしたが、
冬の演奏会を聴きに行った時あまりの上手になってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

子ども達の通う小学校のブラスは名古屋市の小学校の中で、
毎年上位に行くとか。。。

5年生の時はそろばんにはまり、1年休んでいましたが、
6年生になって復活。
トロンボーンからトランペットの変更してたけど、
元々好きみたいだし、下級生のお世話とかも好きだから、
楽しくやっています。

小学生生活もあとわずか。。。
一つ一つ行事が終わっていきます。

気がついたら、背もあと1cmで抜かされちゃいます。(≧▼≦;)
体重は、やせっぽっちさんなんだけどね~。

通う中学校にはブラスバンド部がないので本当に最後です。
楽しくのびのびと演奏してほしいと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))