『小さい女の子に逢いに。。。』 (*´ -`)(´- `*)ネー♪ | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

先日、私の中の小さい女の子に逢いに行ってきました。

ずっとずっと言われてきたこと。。。

インナーチャイルドを癒しなさいと。。。

逢いに行くと、泣いているかと思ったその子は、
すっごく怒っていました。

何を怒っているのかと聞くと、
『お人形が挟まって取れないのに誰も助けてくれないの。
 だから、自分で引っ張って取ろうとしたら壊れちゃったの。』と。。。

どうして欲しいかと聞くと、『直してほしい。』といいます。
だから、直してあげました。
するとニコニコし始めました。

他に何をして欲しいかと聞くと、ちょこんと私の膝に乗り、
後ろから抱きしめてほしいといいます。
だから、後ろから抱きしめてあげると、
後ろを振り返り、最高の笑顔を見せてくれました。

あぁ。。。後ろから抱きしめられたり、
頭をいい子いい子されるの好きだったなぁ。
そういえば、それをいつもゆっくんがやってくれる。
無意識に私の中の小さな女の子に気づいてたのかな。。。

その子にまた逢いに来るねと伝え、別れてきた。

その子は、蓮の花の中に帰っていきました。

今度逢う時は、笑顔で迎えてくれるだろうか。
どんなお話をしてくれるだろうか。。。

あの最高の笑顔をずっと忘れずにいたい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
チキチータ 本当のことを話してね
私に打ち明けて
あなたの一番の友達よ 信頼してちょうだい
あなたはいつも自分に自信を持っていたのに
今 あなたは羽根を折ってしまった
一緒にそれを治してあげたいの

チキチータ あなたも私も分っている
悲しみはどうしたらやってくるのか
そして 傷跡を残して去ってゆくことを
もう一度踊りましょう そうすれば痛みも終わるわ
悲しんでいる時間なんてないのよ
チキチータ あなたも私も泣いている
でも 今でも空には太陽があり あなたを照らしている
もう一度あなたの歌を聞かせて 昔のように
新しい歌を歌いましょう チキチータ
もう一度やってみよう 昔のように
新しい歌を歌いましょう チキチータ

                 『Chiquitita - チキチータ』より一部抜粋

http://www.youtube.com/watch?v=EfoAl6UEGS8