『I Need You。。。』 (((=_=)))ブルブル。。。 | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

ホントに冷え込んでいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

PCがある寝室は北側にあり、お布団から手を出していると
手がかじかんで動かなくなります。
布団の中に入り、靴下を履いていても指先は冷えてジンジンしています。

人の温もりが恋しい季節ですっ

でも。。。
我が家の子ども達は、リビングで遊んでます。
早く寝に来~い。(≧▼≦;)

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

『I Need You』Maurice White

この歌切ないけど、いいよ(*´ -`)(´- `*)ネー♪