早速

マキア4月号の付録
アユーラのスキンケアのパウチを、
使ってみました‼️


なんたって今敏感期なんで
試すにもってこい‼️

①敏感肌用角層ケアの拭き取り化粧水
しゃばしゃばした化粧水をコットンに取り優しく拭き取り
ピリつくこともなく、余計な香りもなく、でも、肌は整っている感じ??あくまでも優しい使用感

②美白化粧液
トロミ系の化粧水で、こちらも余計な香りなく、のびも良いです。
化粧液とあるので、普通の化粧水よりもったり?とした仕上がり?ペタつきはあります。
が、こちらも、刺激なく使えました



そして、昨日、
書店に行って、&ロージーと美的も買ってしまったw笑
結局毎月3冊くらい買っている💦

このシーズンは春夏ファンデが多いからあまり必要としないんだけど。
カラーものと違って、自分の肌のとの相性があるから、比較記事もあまり。。。←見るけど👀


最近の敏感期ベースメイクは

ラロッシュポゼとナチュラグラッセ

チャントアチャームの限定のクレンジングもゲットしてます‼️

ラベンダーの優しい香りに癒されます‼️
このミルククレンジングは
馴染ませていくと
ふっと軽くなってテクスチャーが変化した時がクレンジングできた証拠なんですって
軽くくるくるしていくと感触が変わるから面白い。