こんばんはニコニコ


昨日美容院に行き、カラーリングしたのですが、コーラルベージュ…。私には似合わなかったショボーン
髪はワントーン明るくなったんだけれど、顔がワントーン暗く見えるガーンもやもや


そんなテンションでしたが、
今日はようやくスティロアイシャドウ使いました笑い泣きルンルンお色はブロンズハートベースに使いました。




EYES
ハイビスカスシャネル スティロアイシャドウ
   ブロンズ
ハイビスカスポール&ジョー ブラウン系
ハイビスカスフィジシャンズフォーミュラ
    アイライナー ブラウン

CHEEK
ハイビスカスJILLSTUART 機内販売限定色✈

LIP
ハイビスカスディオール マキシマイザー ミニ
ハイビスカスゲラン キスキスグロス


スティロアイシャドウをベースにしたら、上から重ねてもキラキラが残って良い感じチューポール&ジョーはいつぞやの…。まだ数回しか使ってないもの思い出して使いました。GUERLAINも同じく(笑)
スティロアイシャドウ…単色でも目元に深みが出る…。気がするデレデレ




それから



秋コスメ
見てきましたよ、チラチラと。
まず、アディクションハート

アディクションの限定はスルーしていた、ネイルポリッシュが、素敵!
特にカラシ色たブルーグレー酔っ払い
一気に秋を感じる手元になります口笛

欲しい…。

次、SUQQUハート
やめようかな…。とか思いつつ予約をしちゃったガーンラブラブ限定チークとリップ。
次はマッサージも予約。破産の予感しかないタラー

RMKはお客さんたくさんいて、チラ見して触らず通りすぎた。(縁が無かったとすんなり諦めっ)