🍀

こんにちは

体調どうですかぁ〜





私は絶好直です

それに、まだ

ほろ酔いにもなってません

(*^^*)










久しぶりに

銀座でランチでした







日差しが柔らかく和光もご覧の通り
(^。^)


真上を見上げるのが難儀になりました😅






この日、皆様は何処でどんなことを?
 

和光は

しっかりと時を刻んでいます







私の場合は

上の孫が生まれる年でした

もう9年になるのですね



思いを致すのは皆様それぞれでしょうが

感慨深くなるのは

避けられません



.....
.....




🍀

さてさて

ここ、銀座というところは

人々がごった返す処で有名です







しかし


そして


しかし





颯爽と闊歩するLadies も

疎らもまばら.....





早朝ではございません(^.^)







そして


車も少ない














はとバスも数人乗車で走る


和光もまばら?










更には
悲しいことに









予定していた

長崎料理の銀座吉宗

何となんと閉店していました



ビックリ‼️




長崎出身の輩も大変哀しそうでございました


あのbigな大好物の茶碗蒸し

もう食べられないのです



😫



張り紙をよく読みましたら
新天地を模索中
のようです




てなことで近くの寿司屋で

満喫した後はこちら



ガッカリ寿司でしたので
写真はありません



ここ、東急プラザ





には行かないで








こちら


The Gate Hotel 

まだ新しいホテル
2018の暮にオープン


ここの四階へ

テラスが見えてます(^。^)











やはり呑み足りず

口直しに

(^。^)





スタッフの女子

一生懸命なんでしょうけど

何かを質問しても

しどろもどろで

可哀想〜になってしまいました



しっかり

勉強してね!



menuのボトルビールは何があるの?


キョトンとして
あー、えー!



数分後に
4本の瓶ビールを手にぶら下げて登場〜

ありゃぁ〜

よしよし、いい勉強になったでしょっ!

(^。^)

日々勉強です

✌️




流石に雰囲気はよろしいね



天井高で至福の空間






小ぶりなgrand piano

弾いてもいいのかなぁ

.....




でも

弾けない

(笑)






トイレに行く途中に

ワインセラーがありましたので

ここでもつい質問を





でもソムリエではないな



何度設定に?

え〜

あ〜

うー

下の液晶表示を見て

あ、16度です

🤪

白?赤?どちら?




えっ?😩




えっ!って

こちらのセリフでしょう😤



よしよしもういいから





みんなこうやって

大きくなるのです




頑張りや〜







🍀

まったりとした

1日でございました



see you 




👋