ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♩
♡目に見えないメッセージを受け取って、
形にしてお届け♡
キラキラ【 星読み × ひらめき 】サンスピの綾香ですキラキラ
メッセージを受け取ってくださった方の
パワーに少しでもなれますように気づき

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

おはようございますドキドキ

 

三連休最終日ですね~

 

今日は、

 

ムーンオロジーオラクルカード(ヤスミン・ボーランド)を引いてみてのメッセージですお月様

 

 

じゃんっ

 

 

 

 

山羊座の新月のカードが出ましたやぎ座

 

やっぱり今は、山羊さんが主張してきますねキョロキョロ

 

(上弦の月もやぎ座、冥王星やぎ座時代ラストスパート中)

 

 

カードには、

 

『あなたの努力は報われます』

 

と書かれていますぐすんドキドキじーん

 

 

そっかぁぐすんドキドキドキドキドキドキ

 

 

……

 

いや、待て待て待て

 

それっていつ!?

 

いつとは書いていないですからねはてなマーク

 

いつ報われるんだ!?おーっ!って思いますよねえ笑

 

そう思うのは、私だけじゃないですよねお願い

 

 

 

昨日の記事で書いたように、

 

(昨日の記事はこちら左下矢印

 

私たちの意識を変容させるため、

 

現実的に何か変わらざるを得ないことが起こる場合もありますスター

 

(こわい話ではなくておいで私は、ビビッてしまいますけどにっこり正直でしょ。)

 

 

もうね、

 

社会天体ならまだしも流れ星

 

冥王星なんて、我々がどうこうはむずかしいっよだれ

 

 

起こることは、きっと必要なことなんでしょう。

 

(※ここについては、いろいろ思うことがあり…またいつか書きます。)

 

それがいつ報われるか、我々には分かりません爆笑<ワロター

 

 

起こることをコントロールはできないけれど、

 

 

それをどう受け取るかは、自分の腕の見せどころですねにっこり<腕あるかなーーーはてなマーク

 

 

カードさんによると、報われるとは言っているのでw

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ってなった時には、思い出してほしいおいでゲラゲラ

 

本当ちょっとのことなんだけど、

 

ちょっとのことに支えられたりしますからねにっこり

 

いっしょに乗り越えていきましょうねビックリマーク

 

 

やぎ座やぎ座やぎ座

 

それでは、またラブラブ

 

 

 

ライン限定メッセージなども考え中音譜

お申し込みは公式ラインからですラブレター

 

右下矢印公式ライン、友だち追加はこちらをクリックお願いしますキラキラぜひお願いつながってくださいラブラブ

友だち追加  

右下矢印こちらのIDで検索もOK

公式ラインID:@255Iptvq