胸がいっぱいな瞬間

胸がいっぱいな瞬間

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
オクでちまちま得たりポイントを現金化してちまちまコツコツ貯めたお金が3万近くになっていたので
ほぼ全部使ってウォークマンを新調した。
ちょっとだけ得した気分でちょっとだけ幸せ。新しいウォークマン、操作に慣れなくて少しストレスだがw
今日、帰りの電車でいかにも「キモオタ」ってのを見た。
あんなの2chの煽りAAとか画像でしか見たことが無かったから衝撃だった。ほんとにいるんだねああいうの…
髪はぼさぼさ、デブ、青白い肌、分厚い眼鏡で、体臭がきつくて不潔な感じ。
年齢は20行くか行かないかくらいだったろうか。


旅の準備:海外での証明書発育に合わせた物選び宇宙発電 京大が伝送施設公開アロマセラピーがおすすめ小さな文化の継承首相 TPPは「日本にプラス」犬の食事 強いものから食事がルール性生活 - 車のメンテナンスお気に入りの家具<4> - 枕と睡眠の文化クレジットカードの種類