こんばんは。
なおたけです
今自社のHPを作成中なんですが・・・
中々イメージがわかない
みんな何を自社にイメージして作っているんだろう
うん。
まぁ気楽にいきます。
最近毎日PC触れてちょっと気分がいいです。
話は変わりますが、最近ちまたで話題のパズドラっての
ご存知ですか?
あそこの会社さん、株が19万から一気に300万突破!!
凄いとしか言えないw
やっぱゲーム会社の第二派ですかね
今注目してる会社一件あるんで
爆発を期待しますw
では、ランキングでも踏みつけてくださいw
この一踏みが僕のランキングを上げる
↓
↓
人気ブログランキングへ