3月に入ってからも寒い日が続きましたね雪だるま

今日はようやく暖かいようです桜

 

さて、春休みに入ってからのオーパスジュニアイベントを紹介します!

 

①親子で体操教室ランニング

スポーツトレーナーの莉菜先生をお呼びし、オーパスで体操教室を行いました!

短時間で、とっっっても効果的なトレーニングの時間!

お母さんたちも子供たちもヘトヘトになりながらも頑張っていましたグッ

私も筋肉痛ですアセアセアセアセ

今後も定期的に開催する予定です!!ブログやインスタでチェックしてみてくださいチョキ

 

 

②お出かけイベントスニーカー

スリーエム仙台市科学館に行ってきました!

あいにくの雨でしたが、無事に楽しく遊んで来ることができました!

いろんな展示に興味を持ち、スタッフに「あっちに迷路があるよ!」や

「引き出しに川の生物がいるよ!」などたくさん教えてくれました。

スライムづくりにも参加でき、オーパスに戻ってきてからも、色を変えたり

練ってみたり、アレンジを加えていましたニコニコ

 

今度は天気の良い日に、森林公園にも行きたいと思います!