おもしろコスチューム・爆笑戦隊パーティーレンジャー | パーティーグッズ&コスチューム通販ショップのブログ

パーティーグッズ&コスチューム通販ショップのブログ

結婚式余興、各種パーティーで役立つパーティーグッズ&コスチューム通販ショップのブログ。

宴会シーズンになると、

大人気の爆笑戦隊パーティーレンジャー


パーティーレンジャーの旧バージョンは、


レッド、ブルー、ピンク、イエロー、グリーン、

5色でゴレンジャーでしたが、

ニューバージョンはブラックが加わり

ロクレンジャーになりました。

全身タイツにマスク、手袋、ベルトのセット。

ピンクとイエローは、

レディースレンジャーでスカートもセットになっています。

お花見宴会、歓送迎会、各種パーティーを

大いに盛り上げてくれる、

爆笑戦隊パーティーレンジャーです。



●おもしろコスチューム・爆笑戦隊パーティーレンジャー
パーティーグッズ&コスチューム通販ショップのブログ-爆笑戦隊パーティーレンジャー