おはりょうちゃん☀️

マシュマロおいちぃーーー!!!!!








マシュマロめっちゃ好き


甘いもの苦手だけど3年くらい前マシュマロをこれでもかというほど食べていた





今日は妹の誕生日会的なことをしました


当日じゃないけど楽しい、まず妹が起きてる時に一緒にご飯食べれる事が嬉しい


大したものあげられなかったけど喜んでくれたので嬉しいです、そして可愛い、可愛い。







妹はねえ、凄く優しくて人を気遣えてどんな事も心から楽しそうにしてくれる高校生とは思えないような子です



人間興味無い事には興味ないじゃないですか

だけどそれを絶対に見せてこないというか、どんな話も親身になって聞いてくれてどんなジャンルにも興味を持ってくれてマジでいい子だなと思いました





2人で喧嘩したことないんですよ〜


というか私自身喧嘩めっちゃ嫌いでたとえ私が10000000000億パーセント悪くなくても場が収まるなら何でもしますっていうタイプですね

根本的には何も解決しないやつです







喧嘩が起きないように妹が機嫌悪かったら話しかけないし私が機嫌悪かったら妹も話しかけてこないしみたいなこと繰り返してたら姉妹喧嘩なんてしませんでした


とてつもなく仲良い


妹!おめでとう!








今日起きたら体が意味わからないくらい痛くて起きること以前に寝返りを打つことが出来なかった、すごい、ここまで酷いの最近なかったからすごい


楽しい


膝少し折らないと歩けないし1回しゃがんだら立てないし座っても寝転がれない

妹にドビーみたいって言われた







まあ分からなくもないかな







そりでは❗️