おはりょうちゃん☀️

私のことを褒めてくれるのはFINC、お前だけだよ、、、、、(熱いハグを交わす)








まずはこちらのツイート

1000RT有難うございます!



協力して下さった皆様のおかげで新曲の「希望の色 希望の歌」が音源化しました😭


嬉しい、聴いてもらえることも音源としてこの世に残ることも嬉しい。えへへ






そして

こちらのツイートにもあります通り、
Alloyの4枚のシングル(1st single〜4th single)に収録されている曲の配信がスタートしました❗️❗️❗️やーい

iTunes/Apple Music/Amazon/Spotify/KKBOX/Google Play Music/LINE MUSIC/AWA ...
全25サイトですって

びっくりだよねえ、、、、




LINE MUSICとか、自分のアカウントのBGM?に出来るらしいじゃないですかあ

私もあんまり使ったことがないので分からない!分からないけどBGMにしたら自分の友達が皆聞いておすすめしあってAlloyが売れるみたいな感じですよね?(そう)




有難う...有難う........









ついにあと2回ライブをしたら北野ももこが卒業してAlloyが終わります




ももこの卒業が発表された時、2ヶ月って長いようで短いって言ったと思うんです、私

マジでその通りだった。

もう、もう時間無いのに私は今まで何をしてたんだろう、何にそれを使ったんだろう





実感がわかないんだなんていって本当は認めたくなかっただけだったんだよ
今になって何もかも後悔してる馬鹿だよね


私も皆も人間だからどんなに気を張ってても間違えちゃうことはあるでも私はこうやって何回も過ぎたことを後悔してきたよ





わたし根がネガティブだから(ネガネガティブ、語呂いい❗️)弱音なんていくらでも出てくる無限弱音製造機なんだよね

だからなんだって話なんだけど




マジで誰かが止めてくれないと一生ブツブツ言ってる、無限に弱音が出てくる、キモい

聞きたかったら言ってくれ
そんな人はいないとおもうんだけどさ




勝手に涙が出てきたりするじゃん皆も

え!?どこにこんな水分があるの!?と思うけど人間は70パーセントが水、私たちは水の塊なのでいくらでも出せるんですよ

泣きたい時は泣けよな〜〜







心の準備は出来ている?




私たちも本気で行くから皆も後悔しないようにね、私との約束指切りげんまん


とりあえず今日!下北沢で会おうね〜!






そりでは