おはりょうちゃん☀️

人混みの中を通るの得意すぎて皆にみせてあげたいですねはははははははは









宮下遊さんのレッド・パージ!!!最高なのでみんな聴いてみてくれ、最高だから



宮下遊さんとハイダミオさんは私にとって神様ですので結局全てが最高なんですけども









髪の毛してもらいました






なんと赤髪復活ですね

(ひ、ひぇ〜〜!?ぜ、全然見えねぇ〜!)







私はすぐに髪色を変えたくなってしまうという病気にかかっているので今回は今まで自分がやった髪色の中で一番好きだった赤色にしました


べ、べつにももこの担当カラーが赤色だからとか、そういうんじゃないんだからね







27日に合わせてやってもらいました


暗いまま赤を足してもらったって感じです

私のめちゃくちゃなわがままをいっつも聞いてくれるのは今回も松島慎吾さんです






いつになったら落ち着くんですか私は


許してあげてください








榎本りょうよく髪の毛どうやって切ってもらってますか?って聞かれるのでここで!


横顔で顎見えたら嫌なので、
顎のラインより短く切ったらマジで自殺するからなって脅してます





私のこだわりといったら横毛切りすぎないことと丸く巻かないことくらいですかね







一日に50000回くらい横毛にヘアアイロン通してるのでガチガチに傷んでるんですけど毎回サラサラにしてもらってます、すごい



襟足は気分で短くするし気分で伸ばしてます

前髪、いまは必死に伸ばそうと思ってるんですけど定期的に切ってます




色は見ての通り安定しないんですけど、赤髪が一番私らしいかなって思います


Alloy入って最初にした色なので🤡





あとは何聞きたいかな、使ってるシャンプーとか?私シャンプーでさえ飽き性なので何種類も使ってるんですけど


今はLuxのスーパーリッチシャインダメージリペアとボタニストのモイストを気分で使い分けてます


Lux


ボタニスト


《速度制限すぎて画像出せなかったよん》


蓋が黒色のやつですね多分









ヘアオイル的なものは何使ってるのか知らないまま使ってます、なんかOILって書いてあるやつだった気がするな、、、、


他に聞きたいこと何かある!?ないな!?





よし!終わり!



そりでは❗️