おはりょうちゃん

眠くて仕方が無いプェァ〜〜


榎本です











なんだかね、さっき凄く悲しいことがあって

悲しいの度合いって人それぞれだから別に話す事でもないんだけど、私はなんか悲しいことがあった時に支えてあげられる存在で居たい




君たちにもし悲しい事があったら私が頭ポンポンしてあげるからねえ、大丈夫だよ



私って優しいからさあ!
(冗談でもこれを言うと信頼の全てが崩れる)








私今Twitterで #1日1ももこ と #1日1ののの
やってるじゃないですか

あれ実は皆も参加していいんだよ、私はいいねはしないもののあのタグを見て回ってるし私の知らないメンバーの顔を見るのが楽しい




ソロチェキ撮った際には是非🤪




5.2のセカンドワンマン
絶対埋めたいから何かを始めたり、していたりするけど、きっと報われると思ってやっているので付いてきてくれたら嬉しいですナ


まずはこのツイートを500RTを突破!
させたい!
です!
ね!





よぉし!

気合入れて、いっくっぞ!