おはりょうちゃん

お腹がすいて力が出ない榎本さんです









最近の食欲が怖くて体重計に乗ったら太ってました、この間痩せたよ!って言ったばっかなんですけど、どうですか?そこら辺は


えーーーー





あの時あれを食べたからいけなかったのかな、、、あの時のあれかな、、、いや、あの時の、、、、とかやりだしたらもう終わり

あーあ!



あーーーーあ!!!



走ったら転ぶし食べたら太るよ

もう人間をやめるしか手はないのか....
(クソ思考)







あってか3.17に4thシングル出すんですけどその話でもしますか唐突に



"青い協奏曲 / sakura" 両A面シングル ¥500-
タワーレコード渋谷店さん限定販売です

"青い協奏曲"の方はもう披露しました❗️ね
最高ですよね、振り付けはチャンノノが担当してくれたんですけど私は好きです皆は?




好きでーす!


はいそうです
YouTubeで16日まで限定公開してるのでそれを早く見るといいですよマジで!




"sakura"は3.17、シングル発売日に初披露する予定なんですけど、青い協奏曲とはまたガラッと雰囲気の変わった曲になってます



リレー配信の時見てた人はちょっと聴けたんじゃないかな、チラ流ししました

正直まだ発売前だし披露前だからなにも暴露しないわ、だめだわ!やーめた!






ま、兎にも角にも初披露&リリースを気長に待ちましょう。話はそれからっすね!






私的にAlloyの"Syrop"て曲、マジでかっけぇ榎本ドツボ、大好き。無理。という事にやっと気づいた、Alloyの曲は全部好きだけど更に好きになった瞬間があって


オケ聴いたらそうなるから皆はライブで一回私たちの歌は聴かずに耳すましてみて



オススメですわ








すぐ話脱線するからだめだわ( ˆᴗˆ )


皆の好きな曲はなにー?
早く教えて






ソリデハ❗️