やほ。

{B4F8F9C0-D8C4-4366-9DB1-AC6F3FD23CC6}


なんかラインのキャラクターににてない??笑笑



とゆうことで
題名にも書いたんですけど
マイナーズに神崎のブログをこれから
絶対にみてほしいとゆうことでね

なぜかとゆうと、、
マイナーズとライブの時もっともっと盛り上がりたいから初めての人もわかりやすいように曲ごとに神崎ののがわかりやすく解説していこうと思い今日からはじめようと思います!!いぇい!



なのでこれから神崎ののがブログ更新したらかならずチェックするようにしてくださーい!

わかりましたかー??^ ^     はーい。

そして!!!
いまこれをみてるあなた!!!
このブログを見おわったらツイッターでこのブログを拡散してくれたら嬉しいです!!
できるだけ一人でも多くの人にAlloyのライブみてみたいとか一緒に騒ぎたいとか思ってもらいたいのでご協力よろしくお願いします!!


はい!とゆうことで!

今回は 「Human F」です!!

この曲はみんなと一緒に踊りやすい曲になっていて簡単な振り付けになっています!!


そこで私がこの曲でみんなにやってほしいポイントがあります!!!

曲の最後の方なんですが

私たちとみんなでかけひきするところがあって

一生鮮明生きてたい(一生鮮明生きてたい)

一生鮮明生きてたい(一生鮮明生きてたい)

と2回繰り返すところがあって
この()の部分をマイナーズのみんなでうたってほしいです!!

それを参考にした動画がこちらです!





この動画を参考にしてもらえたら1番わかりやすいと思うので是非予習してみてください🌟


ライブでもコールアンドレスポンスとかをする時もあるのでブログや動画を参考にして遊びにきてね🎶

詳しく教えて欲しいって方は
特典会とかに遊びにきてくれたら
直接レクチャーするよん(^ω^≡^ω^)


気持ちは踊って騒ぎたいけど
恥ずかしくてできない( ˙-; )って方でも
全然大丈夫👊🏻❗️

そんな最初からじゃなくても大丈夫だから
徐々に慣れてきたら一緒に踊ろうね^_-☆


難しくないし簡単だから
きっとみんなできるはず!!!

できたらめちゃくちゃ楽しめるとおもうから
練習してみてねUo• ɷ •oU💓


今回はここまで!!


次回もお楽しみに〜🌟


またのん🐷