レンタルしてみました。

ってか人気あるはずなのに近所のTSUTAYAには一本しか入荷してなかった。。。

だから多少大きめのTSUTAYAに行ったら10本ぐらいあったけど全部レンタル中で、返却に無いか聞いたら一本あって借りれたんだけど、近所のTSUTAYAセンス無いわ~

絶対もっと入荷させたほうが良かったのに。。。


内容はまぁ良かったんじゃないかな?

どのアニメでもそうだけど結局TV見てないと話しについてはいけないよね。

俺はTV見てたからわかったけど初見だとかなり厳しいかも・・・。

相当はしょってたし、後半の内容なんてかなり変更されてたからな~。

今まで劇場版になって、見たアニメって結構あるんだけど、もういっそマクロスの「愛おぼえていますか」ぐらい全く変えちゃったほうが良いんじゃないかな?

0083みたいにもともと短いものをまとめるなら良いけど、結局他の劇場版は総集編になってる気がするわ。

まぁそれでもグレンラガンはやっぱ熱くさせてくれましたけどねw

あとTVの時のCMのアイキャッチの「FIGHT THE POWER」を長く聞けるところがあるんだけどやっぱあの曲良いわ~

少し調べたら、歌詞はタランチュラだったのね。

俺的には今のスポンタニアよりハイタイムズの頃のほうが好きだけど。

・・・
・・・・
・・・・・

取り合えず螺巌篇早くみたいです。
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
¥5,234
Amazon.co.jp