かなり作画力が高いです。そして、非常に綺麗な物語です。


穏やかに物語が進行していきます。そして、心が癒されます。


なぜか『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を思い出しました。


勇者たちが冒険の旅を終え、その後の物語を描くという斬新なスタイルをとっています。


勇者たちは過去の旅を「クソみたいな思い出」だと振り返っていますが、そんな思い出も素晴らしいものだと感じました。


仲間と思い出を共有するというのは素晴らしいものです。


個人的にハイターが好きです。フリーレンから嫌味を言われても、笑って流す性格を私も身に付けたいものです。


アイゼンはポーカーフェイスですが、なすべきことを淡々となす姿には敬服します。


ヒンメルはムードメーカーです。老後はかなり可愛いお爺ちゃんに変貌していました。


フリーレンはエルフなので、人間と時間感覚が違います。しかし、ヒンメルが亡くなった際は、涙を流していました。


非常に綺麗な涙でした。


フェルンという小さな女の子が登場し、1話は終了しました。今後、弟子につけるのでしょうか。


今後の展開が見ものです。