テーマ:素直に思いを伝えることの大切さ

 

木村はマネージャーを愛していたが、マネージャーが整形していたため、元々のマネージャーの顔に戻って欲しかった。

だが、素直に思っていることを言わず木村はマネージャーに辛くあたっていた。

その態度をみて、マネージャーも木村につらく当たる。

 

素直に思っていることを言っていれば、勘違いが生んだ殺人事件は起きなかった。

 

悲しい事件である。

 

この事件をうけて、コナンが蘭に気持ちを素直に伝える展開がなんとも粋である。

クリスマスプレゼントまで用意している。

 

私も思っていることを素直にいえる心をもてるよう精進しようと思った。

 

ださくてもいい。気持ちを伝えよう。