今日はお休みで、TUBEの甲子園ライブチケットを

発券して来ましたビックリマーク

職場の近くだけど直線距離で行けないコンビニで

毎日残業ばかりだった為、中々行けずじまいでした汗

チケ番は分かってるけれど、やっぱりチケットが手元にあるとテンション上がる!!

やっぱり紙のチケットはいいな~。

一緒に行く友達とラインで盛り上がってましたニコニコ

 

そうそう来月のmichi.くんのライブは友達が名古屋に行くので

一緒に楽しみたいから、大阪は止めて名古屋に行くことにしました。

ハートランドは見やすくて想い出いっぱいの大好きなハコです。

最後に行ったのはALICEのツアーだから5年振り、、、。

大阪のzeelaにしても想い出いっぱいなんだけど悲しい

 

久々の名古屋、、、出来れば息子達にも逢いたいけれど

今週末に帰って来るから、まっ、いいかビックリマーク

 

先ほどアップされたLEVINくんのブログ。

TAKAさんの画像の星空が、ほんと近くて掴めそうな感じで素敵だなぁ~星空