最近のブログタイトルは日にちばかりあせる

でもこの日はやはりハッピーバースデーケーキ

 

まずは私の娘ニコニコ

幼少だった頃から手のかからない子供だったけれど

今も優しい旦那さんと幸せな家庭を持ちママとしても

お仕事も頑張ってる。

合間に推し活や友達と逢ったりして楽しんでいるし

これからも健康に気を付けて毎日を充実させて欲しいなと思います。

 

そしてLEVINさんビックリマーク

 

 

前日のレビパは幸せな時間を過ごされたようだけど

大変な出来事があったのですねあせる

その後、無事に解決されたのかな?

昨夜はブログを読んで気になりながらも、下書きのまま睡魔に襲われましたぐぅぐぅ

 

それにしても、いつまでも可愛いヴィジュアルキラキラ

ドラマーとしてはもちろん、スタジオのオーナーとしても忙しくされていて

家族思いのLEVINさんキラキラ

どうか健康で、今後の活躍も楽しみにしています!!