本日『5月8日』は、La`cryma Christiメジャーデビューした日ですねビックリマーク

 

ブーケ1クラッカー←メンバーカラー

 

私が彼らを知ったのもその頃かな?

たぶんヴィシャスとかの雑誌で、お洒落なバンド名だなって思った印象があります。

その頃はルナシーファンだったし、音楽を聴かないとファンにはならないのでその程度で。

秋に『南国』をラジオで聴いて『いい曲だな!』と思い

Mステで彼らを見て、大阪出身らしく(3人だけど)個性豊かで

面白そうなバンドだなと感じましたニコニコ

 

娘がLEVINくんのファンになり、ラッパレを一緒に聴いたり

大阪の『fm802』で『With-you』がヘビーローテーションで選ばれ

浅井さんの番組でもラクリマはよく取り上げられたり

ゲスト出演されるようになって

いつの間にか私もルナシーよりもラクリマに夢中に!!音譜

 

中でもラッパレを聴いてKOJIくんが可愛いなと、、、💙

ラッパレで少しずつ披露された『未来航路』のリリースは本当に待ち遠しくて

フルで聴いたら私のツボ曲で、心が洗われるようなそして何とも言えないうねりを感じるメロディ音譜

ちょうど父が入院をしていて週末は母に変わって付き添っていたのだけど

この曲には、特に救われましたクローバー

 

全身バンドからラクリマに変更されてからでも、今年の秋で30周年ですね。

色々とあったバンドだけど、何十年経っても名曲は名曲だし

私にとって大切なバンドですキラキラ

 

KOJIくんが居ないのは寂しいけれど、、、

またいつかライブを行って頂きたいです。